FC2ブログ



ここについて

This brog is written in Japanese.

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ここでは、主に固め(所謂、石化や凍結など)を扱っています。
その中でもこのブログは特に「金属化」に極めて偏重しています。

一般の間では非常に理解されがたいジャンルですので、
そういったものに耐性があるか、知っている人のみ、閲覧するようお願いします。

また、ここでは裸や性器といった、性的描写を扱っているので、
18歳未満の閲覧は不可です。

万が一問題が起きたとしても、責任を負いきれませんので、ご了承ください。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

要約しますと

あります
固めあります
金属化ばっかりです
・二次元あります
ボカロあります
・女性&男の子固めあります
オリキャラあります
18禁要素あります
・何ていうかこう・・・とにかく何かあります

このブログの内容を理解した上で、
そういったものが大丈夫、あるいは好きな方は、
どうぞお楽しみください。

続きを読む

近況報告death

1年と3か月ほどブログを放置していましたが、まだまだピンピンしています。
というよりも、活動拠点をほとんどTwitterとPixivの方に移してしまっただけであって、
絵はまだまだ描いてます。
というか絵を描くのを辞めるつもりはこれっぽっちもありません。
死ぬまで描き続けてやる。
決して満足のいく絵は出来ないから、一生描き続けてやる。
辞めるもんか。


Twitter:
https://twitter.com/Aomatu_Spaghe?lang=ja
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=1273030

ひとまずこちらにTwitterとPixivのアドレスを張っておきます。
興味のあるかたはコチラもどうぞ。
ただ、Twitterに関してはいろいろ酷いことをつぶやくこともありますので、
そういうのが平気な方のみフォローしていただければ、と。

追記はコミケについて

続きを読む

死ぬほどいっぱい

やりたいことが



全然消化できていません。
だからこの夏で一気に消化してやろうと思います。
皆、期待しててね!!

追記はホントどうでもいいこと

続きを読む

何ていうか・・・ Part6

正直言って

人間やめたいです。

あ、精神的な意味でも肉体的な意味でもないよ。

「文字通り」で、だから。
なんでかというと・・・。

続きを読む

公開していない絵がいっぱいあったので多数上げておく

改めて私のブログと相互リンクしてくれてる人のブログやサイトを確認してみたんだけど

多くのサイトやブログが更新停滞 or 閉鎖

でも、ほとんどの人はTwitterかPixivでの活動にシフトしただけっぽいので、
別に固めに対する意欲が減ってるようには見えなかったかな。
ついでに変態発言率はかなり増していた。

そんな中でも自分はブログをなんとか月に数回程度更新し、
いずれはサイトとかを持ちたいなという願望を持ちつつ、
今日も大学行ってバイト行って絵描いて過ごしてる。

バイト始めたおかげで、資金調達ができるようになったので、
この調子で資金調達して、いろんなことやりたい。頑張りますよ。

追記は、絵茶とかPixivに上げた固め絵とか。
やっぱりみんな裸なので注意。♂はいないよ。

続きを読む

バンバン更新すると言ったな?あれはウソだ

全部「艦これ」が原因です。

自分、もともとは流行に流されないタイプの人間なんだけど、
Twitterのタイムラインが艦これなる話題で持ちきりだったりと、
だいぶ疎外感を感じたのでふらふらーっと始めてみましたが

ハマりました。

みんな、艦これやろうぜ!
ただ、この「艦これ」だけど、
DMM.comの規約上、18歳未満はプレイができないので、プレーを考えている人は要注意。





・・・そんなわけで、絵とかはやっぱり大して描いていません。
ポサポサと落描き描いたりはしてるけど、それすらも進まない。

でも、今艦これではイベントをやっているので、それが終わったら絵にがっつり集中しようと思う。
E-4海域・・・、E-4海域さえ突破できれば後は何でもいいんだ・・・。
あと谷風・・・浜風・・・まるゆ・・・お前ら何故出てきてくれない・・・、
この際蒼龍でもいい、翔鶴でもいい、長門でもいい、とにかく・・・ほしい艦娘が出てくれれば・・・、
もうずっとダブり艦ばっかり・・・頼むから出てきてくれ・・・。


でも資源尽きちゃったから出撃できないやー、あははーっ♪
orz
だから絵描いて時間つぶすよ。

ちなみに吹雪は私の嫁候補。

やっと・・・楽に・・・なれ・・・る・・・・・・

厳しかった1年間が終わり、今春からはやっと前進出来る。



実は、恥ずかしいながら大学受験してました。しかも二浪。

高すぎる目標、んでもって滑り止めすらに受からなかった現役と一浪。
正直言ってあのころの俺はマジでクソだったからねー。
めっちゃ高いところ受かれとか言う親に難色示してばかりで、何も達成できない。
滑り止め要求して、そこすらも落とす。もうね、酷いよ。我ながら軽蔑してしまう。

でも今年はそんな自分を排し、何とか頑張ったから、全敗は免れた。
ただ、落ちたところもいくらかあり、そこに入ってほしかった親としては、
やっぱり腑に落ちないようでちょっと文句言ってるけど、俺としてはかなりホッとしてる。

どこも受かってなかったらもっと酷いことぶつくさぶつくさ言われてたのかと思うと、
今のこの状況がどれだけマシなことだろうか。

去年や一昨年みたいにどこも受かってない状況で説教食らうような状況と比べたら
今みたいに、受験期よりも甘い環境下に置いてもらえてるだけでも、
ものすごーくありがたいんだから、親にいちいち文句言うような態度取ってたら
人としてそれはいけないんじゃないかと。


まだ一部の発表が終わってないけど、浪人回避は出来たのでその報告もかねて。



これが、ブログ更新や絵の更新が非常に少なかった要因のひとつ。
もうそのようなことはないので、しばらくはバンバン絵描くよー。

優美銀化詰め合わせ

かなり余裕が出来たので
絵茶で絵をひたすら描いた結果こんなことになってんぞ!

若干きわどいものもあるけど見たい人は続きよりどうぞ↓

続きを読む

大変遅れました

というわけで新規リンクを1件追加したので報告。

ナゾの石化凍結サイト(ナゾ氏)
ナゾさんの石化および凍結に関する個人サイトです。
固体少女でも活躍していた方ですが、現在も現役活動中。
石の質感がとても美しく、素手で撫で回したくなりそうな感じです。
また、石化や凍結にまつわるデータベースもあります。

興味のある方は氏のサイトに是非一度訪問を。

ぐはぁー

いろいろ終わって、解放された。
でもまだどうなるかはわからない。
このあとの状況次第で今後はどう活動していくかが変わるかも
プロフィール

青松

Author:青松
好む"固め"の傾向↓
・全裸
・被害者が若い女性or未成年男子
・金属化
  (次点で凍結、ガラス化、蝋固め、石化)
・驚き、快楽、恥らい…などの
 表情をして固まっている。
・単独で固まるよりも、
  複数人一緒に固まる方が
  好きだったり。

もちろん、上に上がった以外の
シチュエーションや、
固めも好きだったり。

苦手なのは、度を越えすぎた、
エロ・グロかな。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
